SSブログ

Fw:Re: 【広岡ゼミ】OB・OG会の開催のご案内 [雑記帳]

bcc各位

期間もないので情報なければ返信不要です。
同期に、岩崎浩徳、という方がいたとのことです。
私の記憶になく、また記録もないので情報あればいったん私にいただきたく。

なお、ひと月ほど前に廣岡さんから詩集(ISBN978-4-8120-2790-5)が届き、この会の件で写真などの提供依頼もあったのですが体調不良もあって皆さんにお伝えできていませんでした。遅ればせながらお伝えします。


以下転送。


----------------
From: 三瓶t Date: Sun, 24 Sep 2023 15:11:19 +09:00 To: tanemasa.chiba@ezweb.ne.jp Subject: Re: 【広岡ゼミ】OB・OG会の開催のご案内 千葉様 お世話になっております。広岡ゼミトークパーティ運営事務局の三瓶です。 先日、広岡先生と事務局で打ち合わせを行った際に、90年卒の岩崎浩德様に出席してもらえないかというお話が出ました。 千葉様が90年卒の同期でいらっしゃるとお伺いしたのですが、ご連絡いただくことは可能でしょうか。 (広岡先生も事務局の誰も、現在の岩崎様の連絡先を把握できていない状況です。) 恐れ入りますが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。  広岡ゼミトークパーティ運営事務局 三瓶 2023年8月1日(火) 19:03 : 三瓶様 90年卒の千葉胤正です。 メールありがとうございます。 出席します。 同期数名に転送しています。 今のところ1名(小西 智之 君)から出席予定との回答をいただいています。 他にも回答あり次第私からも連絡を入れます。 Tanemasa Chiba/千葉 胤正 Tanemasa Chiba/千葉 胤正
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらくの間は…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。